人妻えるこのドラ10ライフ

ドラゴンクエスト10

ひさびさのプレイべ梯子したよん(˶'ᵕ'˶)

昨日は、

アイラルさん主催

#エンターテイナーカーニバル

と、

イチカさん主催

#ミッドナイト集会

におじゃましてきました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

 

 

最初はエンターテイナーカーニバルにおじゃましてきました🤡✨

開会したよー❣️めちゃ人多かった(๑°o°๑)f:id:Pochiko_DQX:20220123134135j:image

今回はエンターテイナーってことで、2垢で参戦🔥ちょうどエンターテイナーっぽいドレアをサブプク(ぽちお)で作っていたので、私は秘書役ぽい設定で( ー̀∀ー́ )f:id:Pochiko_DQX:20220123134237j:image

最初はるなルムメンフレンドのまめたん❣️f:id:Pochiko_DQX:20220123134132j:image

マヤちゃん、ルイちゃん、はるさめちゃん、𝐉𝐎𝐊𝐄𝐑ドレアが上手すぎた方と٩(ˊᗜˋ*)و
f:id:Pochiko_DQX:20220123134156j:image

はるぴちゃんと❣️
f:id:Pochiko_DQX:20220123134152j:image

オーナーちゃんと❣️
f:id:Pochiko_DQX:20220123134158j:image

ドネちゃん、あおいくんと❣️
f:id:Pochiko_DQX:20220123134205j:image

だらルムのみんなと❣️だらんエンゼル帽笑うwww
f:id:Pochiko_DQX:20220123134138j:image

だらルムのだらん(ルム主)とにゃあちゃんと❣️
f:id:Pochiko_DQX:20220123134141j:image

るなルムメンバーと❣️
f:id:Pochiko_DQX:20220123134150j:image

るりちゃんと❣️フレンド嬉しすぎる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
f:id:Pochiko_DQX:20220123134147j:image

ぽちたちゃんとおいもくんと❣️股間大事にww
f:id:Pochiko_DQX:20220123134144j:image

主催のアイラルさん、ケラ、ケラとグルドレのみなさんと❣️
f:id:Pochiko_DQX:20220123134202j:image

ふと思い立って2垢で行ったけど正直、

操作2倍でずっとあたふた💦してた(;・∀・)

複垢うまく使う人は天才だと思う( ˶˙˙˶)

お写真📸✨撮って頂けた方、不慣れで申し訳ないいいい💦

 

主催様、スタッフ様お疲れ様でした❣️すごく楽しくて素敵な集会でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

続いてはミッドナイト集会におじゃましてきました💙💙

着いた時にはもう一斉ルーラ前でしたが、何枚か撮れて良かった♡

あおいくんとマヤちゃんと❣️f:id:Pochiko_DQX:20220123134334j:image

着替えてもう1枚(ノ* ¨ *)ノ
f:id:Pochiko_DQX:20220123134347j:image

ディーラちゃんと❣️
f:id:Pochiko_DQX:20220123134343j:image

カヲルコさんと❣️
f:id:Pochiko_DQX:20220123134339j:image

かっこいいオガ男さんがいっぱい居たのにカッコよすぎて輪に入れずちょっとひよってしまった私...ww

次回もあればオガ男さんに突するぞヽ(;▽;)ノ

主催様、スタッフ様お疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و

 

やっぱりプレイべはほんとに楽しい♡あっというまに時間経つし、色んなドレア見れるし、刺激にもなる(๑•̀ㅂ•́)و✧ これからもプレイべで会えばお写真📸✨ご一緒よろしくですm(*_ _)m

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます💕