人妻えるこのドラ10ライフ

ドラゴンクエスト10

第4回チームイベント🍀✨とお気ドレコレクション❣️

昨日は

第4回暁の乙女隊∮チームイベント

でしたん(/ω\)

f:id:Pochiko_DQX:20220124140648j:image

今回の内容は…

連想ワードで謎を解き明かせ!!

例) 1つ目のワード 

     2つ目のワード 海辺

     3つ目のワード 

答え レーンの村

というように、私とサブリのそらぴから出題される連想ワードを元に、場所を当てるといったイベント内容でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

1回目の私 

1つ目のワード 

秒で当てられました💦

1.緑 2. 3.王都 の予定だったのに(´;ω;`)

f:id:Pochiko_DQX:20220124140632j:image

そこから4問くらいやったんやけど、私のお題は全部ことごとく当てられてしまい_:( _ ́ω`):_

3つ目のワードを言えることがありませんでしたヽ(;▽;)ノ

f:id:Pochiko_DQX:20220124140642j:image

そらぴーのお題みたいにもっと謎感出せば良かったなぁとww

またリベンジだ‼️待ってろよみんな(o´・ω-)b

 

そんなこんなで、到着順にポイントを加算してから結果発表‼️

 

第3位🥉 しぇりー
f:id:Pochiko_DQX:20220124140638j:image

第2位🥈 あおいくん
f:id:Pochiko_DQX:20220124140645j:image

優勝🏆🥇 あさぎちゃん
f:id:Pochiko_DQX:20220124140635j:image

という結果に❣️✨

みんなおめでとう🎉🎊 入賞者には粗品をプレゼント🎁しました(o´艸`)

 

 

 

そしてそして!!

1/12にチーム加入してくれたオーナーちゃんf:id:Pochiko_DQX:20220124142820j:image
f:id:Pochiko_DQX:20220124142823j:image
f:id:Pochiko_DQX:20220124142817j:image

が昨晩主催する

#お気ドレコレクション

にチムイベアフター的な感じで遊びに❣️✨

暁の乙女隊∮

f:id:Pochiko_DQX:20220124143158j:image

ロゼちゃ、ディーラちゃ、かすみぃと❣️
f:id:Pochiko_DQX:20220124143148j:image

ツァーレさんと❣️
f:id:Pochiko_DQX:20220124143152j:image

ぽちたちゃんと❣️
f:id:Pochiko_DQX:20220124143155j:image

時間過ぎてたけど間に合って良かった(◡‿◡ฺ✿)

オーナーちゃん主催お疲れ様でした💖

 

 

こんな感じで月1チムイベやったり、日々のほほん(〜 ̄▽ ̄)〜とワイワイしてますw

チームメンバーもまだまだ募集中‼️

興味ある方は体験からでもいいので、遊びに来てね(*´˘`*)♡

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます💕