人妻えるこのドラ10ライフ

ドラゴンクエスト10

ウィンタードレアコレクションに参加して来ました♡

ふと気づくともう12月⛄️❄️✨

今年もあと残り少なくなって来ましたねぇ…やり残しはいっぱいありますが、今年1年はドラクエ10漬けな毎日です(*´╰╯`๓)♬

 

さてさて、昨日はオーナーちゃん主催の

f:id:Pochiko_DQX:20211205145719j:image

#ウィンタードレアコレクション

に遊びに行きました٩(ˊᗜˋ*)و

さっそくパシャ📷✨活٩(・ω・)วlet's go!

 

るなルムのチェコさん✨相変わらずドレア上手すぎて勉強なるうう_φ(・_・
f:id:Pochiko_DQX:20211205145716j:image

ルピスさんと❣️
f:id:Pochiko_DQX:20211205145704j:image

ウオ姉と❣️
f:id:Pochiko_DQX:20211205145725j:image

ぽちたちゃんと❣️ ぽちことぽちたでぽちぽちぃー☆*。勝手に呼び捨てごめんなさい!!ww

f:id:Pochiko_DQX:20211205145722j:image

乙女隊withはるさめちゃん❣️
f:id:Pochiko_DQX:20211205145710j:image

きらりんとも久びさ📷✨活出来た(๑ ́ᄇ`๑)
f:id:Pochiko_DQX:20211205145713j:image

ヨグちゃんとヨグちゃんのフレさんと❣️ペアドレかな?あったかそう(*´ω`*)
f:id:Pochiko_DQX:20211205145702j:image

オーナーちゃんやっと会えた❣️嬉しみ(*ˊ˘ˋ*)
f:id:Pochiko_DQX:20211205145727j:image

可愛い言って貰えた+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

f:id:Pochiko_DQX:20211205145931j:image

乙女隊のあさぎちゃんとうさちゃん❣️🐰
f:id:Pochiko_DQX:20211205145925j:image

るなルムのルイちゃんと❣️✨ ラウンドメガネいいなぁ!
f:id:Pochiko_DQX:20211205145933j:image

ぐへイベでよく会うナターリアちゃんと❣️雪国可愛いしあったかそう(*´ω`*)
f:id:Pochiko_DQX:20211205145928j:image

あっというまに閉会(|| ゚Д゚)ハヤイ… 後ろ民してたら、たいけんみわさん見つけた(☆ω☆)

f:id:Pochiko_DQX:20211205145915j:image

表示限界(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!
f:id:Pochiko_DQX:20211205145910j:image

ここからアフターペタペタ(○・ω・)ノノ®︎ ͛”

るなルムのドネちゃと、乙女隊のうららちゃんと❣️☆*。
f:id:Pochiko_DQX:20211205145918j:image

いぬ〜〜ちゃんと❣️✨
f:id:Pochiko_DQX:20211205145921j:image

衣装変えてうさちゃんとも❣️🐰
f:id:Pochiko_DQX:20211205145912j:image

 

冬⛄️コーデクリスマスコーデ🎅🏻🎄な集会でした(o´艸`)

ウールスカートの魅力にやられて課金してからもう2着目ww

他の集会にもウールスカート使って行けたらいいなぁ(´・ω・`)って考えてますw

またお会いしたらパシャ📷✨よろしくですぞ(◡‿◡ฺ✿)

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます💕