人妻えるこのドラ10ライフ

ドラゴンクエスト10

冬の味覚ドレア集会✨とるなcafe💕

急にカレー🍛が食べたくなる時ってありますよね?? 今日の私がそうでした(*´∇`)

みなさんの推しカレーは何でしょうか?私の推しカレーはジャワカレー(中辛)ですd('∀'*)

 

 

一昨日は、あおいくん主催の

#冬の味覚ドレア集会

でした.ᐟ.ᐟ たくさんの美味しそうなドレアの方が多くて『あーそれも冬か!』『それ食べたいなぁ🤤』と、お腹が減るイベントでしたww

 

開会には間に合わず、主催のあおいくんの挨拶から❣️f:id:Pochiko_DQX:20220215194728j:image

ダルメ下と帽子が可愛いえる子さんと❣️
f:id:Pochiko_DQX:20220215194708j:image

アクセが板チョコみたいで美味しそうなウェディさんと❣️f:id:Pochiko_DQX:20220215194724j:image

トッスん、たぴちゃん、あおいくんと❣️
f:id:Pochiko_DQX:20220215194721j:image

増えて行くスタイル♡ユイちゃんも❣️
f:id:Pochiko_DQX:20220215194705j:image

牡蠣🦪にしか見えないさめさめと❣️
f:id:Pochiko_DQX:20220215194714j:image

増えて行くスタイル♡しらたまちゃんとプレイべ初のウェディくんと❣️
f:id:Pochiko_DQX:20220215194701j:image

イチゴがモチーフの可愛いプクちゃんと❣️
f:id:Pochiko_DQX:20220215194717j:image

あしのうらさんと❣️
f:id:Pochiko_DQX:20220215194656j:image

こっそり案内してるあおいくんのサブ、うみちゃんと❣️
f:id:Pochiko_DQX:20220215194711j:image

あおいくん、ジャンヌさん、トッスんと❣️f:id:Pochiko_DQX:20220215195050j:image

ダルメ下とスイート上がマッチしてる幼女さんと❣️
f:id:Pochiko_DQX:20220215195059j:image

わちゃわちゃなところにお邪魔❣️
f:id:Pochiko_DQX:20220215195046j:image

メイアさん来てた❣️一緒にパシャ📸✨
f:id:Pochiko_DQX:20220215195109j:image

ツァーレさん、ちいちゃま、あおいくんと❣️
f:id:Pochiko_DQX:20220215195039j:image

閉会🍫🍓
f:id:Pochiko_DQX:20220215195112j:image

ここからアフター✨
f:id:Pochiko_DQX:20220215195056j:image
f:id:Pochiko_DQX:20220215195105j:image
f:id:Pochiko_DQX:20220215195102j:image
f:id:Pochiko_DQX:20220215195043j:image

最後にみんなでパシャ📸✨
f:id:Pochiko_DQX:20220215195053j:image

秋の味覚ドレア、冬の味覚ドレアと続き、次は春🌸になるのかなぁと期待(o´艸`)

主催あおいくん、スタッフさめさめお疲れ様でした&ありがとうございました💕✨

 

 

続いては昨日、るなちゃん主催の

#るなcafe

に行って来たよ(◡‿◡ฺ✿)

るなちゃの告知文で、ぽちこ(臨時スタッフ)と書いてあったので、『今日もスタッフなの?』とお声がありましたが、【私は基本お客側】ですよみなさん\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/

 

おひさしきらりんと❣️また守護者行きたいねぇ♡f:id:Pochiko_DQX:20220215201138j:image

増えて行くスタイル♡左から、ルウシェナさん、ティアさん、ちいちゃま、きらりんと❣️✨
f:id:Pochiko_DQX:20220215201141j:image

閉会❣️
f:id:Pochiko_DQX:20220215201144j:image

内外入れ替わりでもう1枚パシャ📸✨
f:id:Pochiko_DQX:20220215201135j:image

雑談メインだったので写真は余りないけど、1時間半あっというまだった(/ω\)

お話した事ない方とも喋れたし、ワイワイと出来ましたー(๑ ́ᄇ`๑)

また次回も参加予定✨

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます💕