人妻えるこのドラ10ライフ

ドラゴンクエスト10

ロックなドレア集会に遊びに行ったよ💕その他日常✨

昨日は

リリーノさん主催の

#ロックなドレア集会

に遊びに行きました❣️✨

今回はどうしてもえるこでは合わないなぁってドレアだったので、幼女ドレア作って行って来ました٩(ˊᗜˋ*)و

 

こちらは閉会の様子です!開会でいい位置取れなくて💦f:id:Pochiko_DQX:20220109154900j:image

開会前にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
f:id:Pochiko_DQX:20220109154852j:image
f:id:Pochiko_DQX:20220109154846j:image

こちらが開会の❣️隅っこ族でしたんw
f:id:Pochiko_DQX:20220109154855j:image

だらルム一緒のしのぶちゃんとフレさん❣️しのぶちゃんとは良くドレアプレイべで会うので今回も一緒に撮れて良かった♡
f:id:Pochiko_DQX:20220109154906j:image

左から、ぽちこ(幼女)あおい(ウェディ)はるさめ(えるこ)はるぴ(ウェディ)うらら(幼女)のるなルムメンバー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
f:id:Pochiko_DQX:20220109154908j:image

レザーの光沢がオシャレなドワ子さんと❣️
f:id:Pochiko_DQX:20220109154843j:image

いぬ〜〜ちゃんとフレンドさんと❣️
f:id:Pochiko_DQX:20220109154903j:image

オーナーちゃんと❣️おや?後ろに('-' ).........。
f:id:Pochiko_DQX:20220109154912j:image

こうなるよねwww
f:id:Pochiko_DQX:20220109154849j:image

スタッフさんと❣️

f:id:Pochiko_DQX:20220109155031j:image

マゼンタレオパハットがオシャレなウェディさんと❣️
f:id:Pochiko_DQX:20220109155027j:image

ウオ姉とフレンドさんと❣️
f:id:Pochiko_DQX:20220109155021j:image

どうやら、ぽち違いだったみたいやけど快く一緒に撮ってくれたペアさんと❣️
f:id:Pochiko_DQX:20220109155038j:image
f:id:Pochiko_DQX:20220109154900j:image

あっというまだったけど、パシャ📷✨活はやっぱり楽しいよね(*´ω`*)

主催、スタッフの皆さんお疲れ様でした✨

 

 

 

 

ここからは日常(´・ω・)っ旦~

ロックなドレア集会のあとに、だらルムメンバーとバラシュナ🌹 当たって無いもん!って言ってただらん。しっかりど真ん中で八門当たってましたwww ラグい時ほんとにラグいからねぇヾ(・ω・`;)ノまた行こー(๑•̀ㅂ•́)و✧f:id:Pochiko_DQX:20220109155015j:image

お宝💎求めて💸💰
f:id:Pochiko_DQX:20220109155034j:image

宝取ったから蠍ボコしに❣️3だったけど無事勝てたε-(´∀`*)ホッ
f:id:Pochiko_DQX:20220109155018j:image

#スタちい で始まった雑談中にGOSSIPが!!!!ww GOSSIP速報はちいちゃんのTwitterでどうぞw
f:id:Pochiko_DQX:20220109155024j:image

その後突発的にトリニティで2:2:2の勝負⚔️ 突発的な割にめちゃ楽しかった♡またやろ〜(*'-'*)ノ"f:id:Pochiko_DQX:20220109155042j:image

 

 

ちょっと今回から自タグを作ろうと思いましてwドレア作っても自タグ無いし数えても無かったので、去年いくつ作ったか分かりませんww

てことで今回のロックなドレア集会に参加したドレアがこちら(/ω\)

f:id:Pochiko_DQX:20220109160654j:image

タグは無難に #ぽちドレ にします❣️ 検索しても引っかからなかったから大丈夫だよね?きっと💕

 

もう1つ新年明けてから作ったのがコチラ

f:id:Pochiko_DQX:20220109161302j:image

新年の屋台っぽく、リンゴ飴ドレア🍎✨

ドレアレシピとかそんな大層な物はございません!!ww

自己管理頑張りまーすι(////・-・´///)/

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます💕