人妻えるこのドラ10ライフ

ドラゴンクエスト10

暁の乙女隊∮ チームメンバー募集です(⑉• •⑉)❤︎

数あるブログの中から見て頂きありがとうございます┏○ペコ

f:id:Pochiko_DQX:20220903214352j:image

今回は

暁の乙女隊∮チームメンバー募集❣️✨️

 

チームレベル56❣️

チームメンバーは現在サブキャラも含め現在17名で活動しています!!集会場所はマイタウン!便利ですよ(つ∀`*)

今後は25-30名くらいの少数なチームにしていこうと思っています✨

 

★チームの活動★

活動のメイン

としては、『これ行きたいから手伝って!!』や『フェスタ開いてるやーん!!』とか天獄開いたぞぉおおお!!』など、声を掛け合って活動しています!

特にこれといって強制することはありません!みんなで仲良くワイワイすることをモットーに楽しめることは全力で楽しもう!!

チームイベントなど月1くらいで開催しています🎶

 

前回のチームイベント「鬼ごっこ」の様子です↓↓

f:id:Pochiko_DQX:20220903214430j:image
f:id:Pochiko_DQX:20220903214441j:image
f:id:Pochiko_DQX:20220903214426j:image
f:id:Pochiko_DQX:20220903214438j:image
f:id:Pochiko_DQX:20220903214433j:image
f:id:Pochiko_DQX:20220903214423j:image

 

★活動時間★

だいたい20時くらいから26時くらいがコアタイムです。ただ、メンバー少ないのもあり、この時間に人が多いよ!とは言えないのが現状です( ;´꒳`;)

私自身はゴールデンタイムから深夜あたりにインしています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

こんな方お待ちしております

 

・バトルコンテンツが好きな方

今から守護者始める方や、慣れてる方とも一緒にチームメンバーで募集し合って行けたら嬉しいですね(*´˘`*)♡

普段多いのは聖守護者1.2が多いです✨️

f:id:Pochiko_DQX:20220903220614j:image

 

・雑談やイベント好きな方

日々チーム内でワイワイと楽しみたいです!

プレイヤーイベントなど誘い合って参加したりも楽しそうですよね✨

チムイベもみんなが楽しめるような事を考えていきますので、ぜひぜひ参加して下さいね💕

f:id:Pochiko_DQX:20220903220702j:image

 

・常識がある方

これは当たり前のことですが、誹謗中傷、罵詈雑言、虚言などチームメンバーに対して嫌なことをしない方。配慮を持ってみんなと仲良くしたいです!万が一チーム内でトラブルが起きた時は、双方ともリーダーの私と話をして貰い今後どうするか決めたいと思っています。 

 

・メインキャラorアクティブなサブキャラ

人数が少ないこともあり、メイン、サブ問わず出来ればアクティブな方をお待ちしております🎶

フレンドさん同士で同時入隊も大丈夫です!!

相方さん同士の場合は事前にお2人のルールなどを皆と共有する為、教えて頂けると幸いです🙇‍♀️

もちろん体験入隊も可能です! 合う合わないは絶対あると思います。1ヶ月くらい経った時に再度こちらからお返事聞かせて貰います❣️

 

・全力で楽しめる方

表記の通り、全力でドラクエ10楽しみましょう!!!!ww

 

チームの方針

・挨拶

基本して頂きたいですが、バトル中や離席中、寝落ち寸前にまで求めませんww

こちらとしても、バトル中や離席中などお返事出来ない事がありますが、気付いているのに無視はしません!遅れてでも返します(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

・チーム内固定

少人数チームでやっていきたいので、チム内固定は不可とさせて頂きます🙏

 

・ノルマ

一切ありません❣️❣️

チームレベル55を目標としていたので、これからのチムクエは「出来る時にする!」方針です。この場を借りて、チムクエみんないつもありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

 

・禁止事項

チーム外の問題をチーム内に持ち込むのは禁止です。

相方厨、出会い厨、リアルを求める人は即キックさせて頂きます。

過度な下ネタなども( ˙꒳˙乂)

 

・チーム外活動

フレンドさんとの交流や、ルームやイベント主催など、様々な活動があると思います。

そういった活動の場合は遠慮なくそちらを楽しんで下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

時間が合う時に全力で皆と楽しめる!!

そういったチームにしていきたいです。

私自身もプレイべに参加したり、ルーム活動やフレンドさんに誘われたりなど様々あります。

 

長々と書かせて頂きました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

初心者さんからベテランさんまで幅広く募集していますので、もし興味がある方や、少し話をしてみたい方、質問などある方は、リプに記入して頂くか、TwitterDMを下さるとお答え出来ると思いますので、気軽に何でも聞いて下さい♡

 

いいねは応援として受け取ります❣️ありがとうございます💓

それでは良き出会いがある事を祈って終わりとさせて頂きます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

f:id:Pochiko_DQX:20220903221848j:image