人妻えるこのドラ10ライフ

ドラゴンクエスト10

3回目のチームメンバー募集です(๑•̀ㅂ•́)و✨

暁の乙女隊∮

チームメンバー募集中です❣️

f:id:Pochiko_DQX:20211018155738j:image

 

現在チームレベル32✨

設立して4ヵ月目のチームです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

チームメンバーは前回、前々回の募集からサブキャラ含め14人で活動しています🎶

今後は20名くらいの少数なチームにしていこうと思っています✨

 

チムイベ 逃走中 後の写真です📷✨

f:id:Pochiko_DQX:20211018155845j:image

★チームの活動★

特にこれといって強制することはありません!みんなで仲良くワイワイすることをモットーに楽しめることは全力で楽しもう!!

特に多いのは守護者の1.2❣️ 何かの3の日に称号戦だあ!!と気合いが入る時もありますww

フェスタインフェルノ、コインボスなど声を掛け合って行ったりしています🎶

真諸侯や、ボスコイン無料券で行けるボスも回ったり✨

 

チムイベなど月1くらいで開催出来ればと思っています(*´˘`*)♡

前回のチムイベはゲーム内の公式釣り‪🎣‬大会と同時に、チム内でも釣り🐟イベ組みました✨

 

★活動時間★

だいたい20時くらいから1時くらいがコアタイムです。次の日がお休みの場合はちょっと遅くまで❣️なーんて日もww

私自身は深夜によくいます(´>∀<`)ゝ

 

★こんな方お待ちしております★

・バトルコンテンツが好きな方

私のことばかりで恐縮ですが、レギロ3.サソリ3.ジェル3.ガルドドン3.デル2.バラ3 をクリアしています。

羽根集めなどで、守護者1.2を行くことが多いので、今から守護者始める方や、慣れてる方とも一緒にチームメンバーで募集し合って行けたらいいなと考えています。

v6実装で新たなエンドが期待されていますので、そちらの方も今後チームメンバーで行きたいですね❣️

f:id:Pochiko_DQX:20211018160450j:image
f:id:Pochiko_DQX:20211018160453j:image
f:id:Pochiko_DQX:20211018160233j:image

・雑談やイベント好きな方

日々チーム内でワイワイと楽しみたいです!

ドレアを作って見せあったり、一緒にプレイべなど誘い合って参加したりも楽しいですよ✨

チムイベもみんなが楽しめるような事を考えていきますので、ぜひぜひ参加して下さいね💕

f:id:Pochiko_DQX:20211018160518j:image
f:id:Pochiko_DQX:20211018160521j:image

・常識がある方

これは当たり前のことですが、誹謗中傷、罵詈雑言、虚言など他人に対して嫌なことをしない方。配慮を持ってみんなと仲良くしたいです!万が一チーム内でトラブルが起きた時は、リーダーの私もしくはサブリーダーと話をして貰い今後どうするか決めたいと思っています。 

 

・メインキャラorアクティブなサブキャラ

人数が少ないこともあり、メイン、サブ問わず出来ればアクティブな方をお待ちしております! フレンドさん同士で同時入隊も大丈夫です!!相方さん同士の場合は事前にお2人のルールなどを私に教えて頂けると幸いです🙇‍♀️

もちろん体験入隊も可能です! 合う合わないは絶対あると思います。1週間くらい経った時に再度こちらからお返事聞かせて貰います❣️

 

・全力で楽しめる方

表記の通り、全力でドラクエ10楽しみましょう!!!!ww

 

★チームの方針★

・挨拶

基本して頂きたいですが、バトル中や離席中、寝落ち寸前にまで求めませんww

こちらとしても、バトル中や離席中などお返事出来ない事がありますが、気付いているのに無視はしません!遅れてでも返します(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

・チーム内固定

少人数チームでやっていきたいので、チム内固定は不可とさせて頂きます🙏

 

・ノルマ

一切ありません❣️❣️チムクエも出来る時にする!私自身率先してやっていますので、特に気にしなくて大丈夫です(๑ゝω╹๑)

 

・チーム外活動

フレンドさんとの交流や、ルームやイベント主催など、様々な活動があると思います。

そういった活動の場合は遠慮なくそちらを楽しんで下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

時間が合う時に全力で皆と楽しめる!!

そういったチームにしていきたいです。

私自身もプレイべに参加したり、ルーム活動やフレンドさんに誘われたりなど様々あります。

 

 

★禁止事項★

メンバーを不快にさせる言動や行動 

チーム外のトラブルをチーム内に持ち込む

恐いのでやめてね💦

f:id:Pochiko_DQX:20211018160945j:image

 

 

 

長々と書かせて頂きました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

初心者さんからベテランさんまで幅広く募集していますので、もし興味がある方や、少し話をしてみたい方、質問などある方は、TwitterのリプまたはDMでお答え出来ると思います❣️

フォロー頂けるとフォロバさせて貰います🙇‍♀️

その際、お手数をおかけいたしますが、フォローよろしく!など言って頂けると助かります┏○ペコッ

 

ドラクエ内がいい場合は、

ぽちこ AF578-044

までフレンド申請して頂ければお答え出来ると思います✨

いいねは応援として受け取ります❣️ありがとうございます💓

それでは良き出会いがある事を祈って終わりとさせて頂きます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

f:id:Pochiko_DQX:20211018162409j:image

 

今回の募集で、Twitter・ブログでの募集は終わりとさせて頂きます。

今後は、冒険者日誌や、広場での募集に変えていこうと思います!

前回、前々回とたくさんの拡散本当にありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます💕