人妻えるこのドラ10ライフ

ドラゴンクエスト10

まさかの神イベ!?

ゆるふわえるこちゃんきたああああ!!

 

みなさんはこの言葉をご存知でしょうか。

知っている方も知らない方も、ちょっと一瞬フフっとなるのではないでしょうか。

 

えるこ語り4時間耐久や、24時間耐久で有名なぐへへほんぽさんの性癖丸出しの格言。

えるこを語るにはこの人無しではいられない。そんなぐへさんのプレイべに参加したお話。

 

8/7 午前0時

えるこ語りが始まり、私も遅れて参加。

途中からなので画像とかはありませんが、たくさんの方が参加していました。

 

8/7 午前1時

えるこ語りの会場「光の神殿」から、次の会場である「奈落の門」へ移動。

 

移動するみなさんが飛竜に乗るとかなりの壮大さがw

f:id:Pochiko_DQX:20210808130705j:image

 

ここからまさかの神イベが始まります!!

 

奈落の門に集まった、えるこ達と他の種族の方での対決!

えるこ達は奈落の門の扉にたどり着けないよう、いいね!を当てて、プレイヤーを倒す。

扉を目指すプレイヤーは、えるこからのいいね!を掻い潜り、扉を越えナドラガンドに到着すれば勝ち。

 

迎えうつえるこ陣形

f:id:Pochiko_DQX:20210808133249j:image

f:id:Pochiko_DQX:20210808131916j:image

 

正直、

めちゃくちゃ楽しかった!!w

もう楽しすぎて、いいねしてる時とか写真📷✨撮るのも忘れるぐらいw

えるこ陣形の写真は1回目のやつなんですけど、このあと2回、3回と続き、参加者からも

これマジで面白いww

まさかの神イベ作ったやん!w

など声が上がる程w

 

1回目、2回目はえるこ側の勝利✌️

3回目も終了ギリギリまでは勝ったと思っていたのですが、1人だけ掻い潜り、ナドラガンドに到着した猛者が現れました!w

えるこディフェンス破れたり!!ww

もっといっぱい写真撮っておけば良かったと後悔( ̄▽ ̄;)

それぐらい時間を忘れ没頭してしまったイベントでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

そんなこんなで、集合写真📷✨

f:id:Pochiko_DQX:20210808133350j:image
f:id:Pochiko_DQX:20210808133342j:image

文字や言葉だけでは伝えられない面白さがあるので、ぜひぜひ参加して頂きたいと思います!気になった方は今後のぐへさんのイベントをチェックしてみてね👍✨

 

 

最後はだらんとパシャリ📸💕
f:id:Pochiko_DQX:20210808133338j:image
f:id:Pochiko_DQX:20210808133346j:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございます💕