人妻えるこのドラ10ライフ

ドラゴンクエスト10

最近のティア活まとめ

暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしですか?

今年のお盆は大雨☔️に警戒が必要なようです。突発的な豪雨雷雨浸水土砂災害にはくれぐれもお気をつけ下さい。

対策はしてて絶対損はないので、防災グッズなどは分かりやすいところに置いときましょう!

 

 

 

 

 

それでは本編へ

∠( ’ω’ )/𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠

f:id:Pochiko_DQX:20210811182939j:image

 

ここ数日は、バトル系が多かったかなぁと思います!誘ったり、誘って頂けたり、ルームで募集があって参加したりと!

 

るたちぃの配信にお邪魔してパシャリ📸💕

f:id:Pochiko_DQX:20210811183328j:image
f:id:Pochiko_DQX:20210811183320j:image

 

るなルムメンと

ここはレギロかな?w

あとトラシュカ

f:id:Pochiko_DQX:20210811183316j:image
f:id:Pochiko_DQX:20210811183336j:image

 

ひよりとも1回だけって言いながらお互い悔しくて5回ぐらい行ったww
f:id:Pochiko_DQX:20210811183312j:image

 

ジュレット防衛にお誘い頂き、初クリア✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

無傷はまたリベンジしたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:Pochiko_DQX:20210811183304j:image

 

きらりん、ゆきちゃ、ジロちゃとサソリーからのレギロー!!夜遅い時間だったのに拉致られてくれて感謝しております・゚゚(p>д<q)゚゚・

また拉致られてね!って声かけといたから、拉致ります✨
f:id:Pochiko_DQX:20210811183324j:image
f:id:Pochiko_DQX:20210811183308j:image

 

だらルムメンとジェル!!

だらルムは意外とバトル勢が集まってて、めちゃくちゃ安定するからサクサク( ー̀∀ー́ )

f:id:Pochiko_DQX:20210811184115j:image
f:id:Pochiko_DQX:20210811184119j:image

ケラさんのごきげんがジワるwwww

 

 

たいっちょ、ありひちゃ、ドネちゃと

レギロ称号戦!!

勝てて良かったぁ!!!ε-(´∀`*)ホッ

お誘いありがとう♡

f:id:Pochiko_DQX:20210811183332j:image

 

 

最後は #スタちい 

に、るたちぃとお邪魔して来ました✨

f:id:Pochiko_DQX:20210811185154j:image
f:id:Pochiko_DQX:20210811185158j:image
f:id:Pochiko_DQX:20210811185210j:image
f:id:Pochiko_DQX:20210811185202j:image
f:id:Pochiko_DQX:20210811185206j:image
f:id:Pochiko_DQX:20210811185214j:image

#スタちい

ぱないのう!!!ww

こう、なんて言うの

壮大!!

壮観!!!

階段下りる前から、「おおおおおお!!」と、叫びたくなるような!叫んだけど!!w

新作スタジオにも来れて良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

みなさまも良かったらぜひ #スタちい でお写真📸撮ってみてはいかがでしょうか!!

 

 

そんなこんなでまとめ終わります٩(ˊᗜˋ*)و

いつも楽しく遊んでくれて、みんなありがとうございまーす(♡>艸<) フレンドさんも増えて嬉しみ(*´ω`*)💕

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます💕