人妻えるこのドラ10ライフ

ドラゴンクエスト10

ブログ始めました♪♪

f:id:Pochiko_DQX:20210801144619j:image

はじめまして(๑• ̀ω•́๑)✧

ブログ始めました、ぽちこ です(๑•̀ㅂ•́)و✧

まずは軽く自己紹介を!

アストルティアに生まれて今日でちょうど11ヶ月。まだまだ若輩者ですが、日々楽しく遊んでいます✨ 

好きな事は、ドレスアップやプレイヤーイベントの参加や雑談など。バトルも好きですw

スタジオで写真撮ったり、みんなとワイワイしたりするのが好きです!

 

f:id:Pochiko_DQX:20210801145612j:image
f:id:Pochiko_DQX:20210801145615j:image
f:id:Pochiko_DQX:20210801145608j:image

#スタちい

この写真は、大好きなフレンドさんの1人が作った所にお邪魔して(つ∀`*)

 

ブログの趣旨はまだ全然決まってないけど、多分普段の写真や、思った事など、日常系になると思います!

更新は遅かったり、まとめて書いたりすると思うけど、もしよろしければ応援よろしくお願いします┏○ペコッ