人妻えるこのドラ10ライフ

ドラゴンクエスト10

るなcafeに行ってきたよ(๑•ω•๑)♡

🌴☀️🍧🌈 暑い夏が戻ってきましたね!夏は好きなんですが、年々温度もあがって来てる気がします。自転車🚲でスーパーに行く道でさえジリジリと焦がされているような💦💦

熱中症にはくれぐれもご注意を!こまめに水分取りましょう🚰

スタちいで涼もう🎐

f:id:Pochiko_DQX:20210827204503j:image

 

 

 

昨日はるなcafeに行って来ました❣️

 

ひこラン✨にお出迎えされました\(๑´ω`๑)/

着いたら一番乗りだったみたいでw f:id:Pochiko_DQX:20210827202507j:image

開店と同時にたくさんのお客様がご来店🌟
f:id:Pochiko_DQX:20210827202504j:image
f:id:Pochiko_DQX:20210827202518j:image

ジンさんと熱く語ったりw
f:id:Pochiko_DQX:20210827202525j:image

わちゃわちゃ撮影📸ありがとう✨
f:id:Pochiko_DQX:20210827202458j:image

見守るネネちゃ( -∀-)
f:id:Pochiko_DQX:20210827202511j:image

あっという間に閉店❣️
f:id:Pochiko_DQX:20210827202522j:image

f:id:Pochiko_DQX:20210827204608j:image

昨日のるなcafeは話した事が無い方や、初めてお会いするスタッフの方もいらしてたので、すごく新鮮な感じでした!アイドルグループが出来たり、盛り上がっていましたねw気軽にフラっと遊びに行けるので、次回もまた参加したいと思います( ๑•̀ω•́๑)

 

 

新作アイテムのポップスターを着ている方も多く、その後私も作ってみました♡

撮影場所📸 #スタちい

f:id:Pochiko_DQX:20210827203341j:imagef:id:Pochiko_DQX:20210827203336j:image

チアにした理由は...全力超ハッスル待ちだったわけでww

f:id:Pochiko_DQX:20210827203955j:image

さっそくるなちゃと撮ってみた📷✨
f:id:Pochiko_DQX:20210827203950j:image

ハスハラ受けなくて済んだよ(つ∀`*)

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます💕