人妻えるこのドラ10ライフ

ドラゴンクエスト10

アストルティアに生まれて1周年が経ちました✨

最近よく綾鷹抹茶ラテ🍵を飲んでるんですが、少し飽きてきてクラフトボス抹茶ラテ🍵も飲んだのですが、どうも甘すぎる感じが否めず💦       甘い系を飲みすぎるともったりした感じがするので、普通の緑茶🍵を買いましたぽちこです

 

撮影場所 #スタちい

f:id:Pochiko_DQX:20210909134901j:image

 

9/8 にアストルティアに生まれて1年が経ちました✨

f:id:Pochiko_DQX:20210909135001j:image

最初、僧侶選んでたん何でやろーとか思いながら、感傷に浸りました(◡‿◡ฺ✿)

 

ずいぶん前の写真も残ってはいますが、写真📸自体が消えていくって当時は知らずw

f:id:Pochiko_DQX:20210909135326j:image

 

最近の写真📸とか見ると、垢抜けたなあと実感w

f:id:Pochiko_DQX:20210909135554j:image

 

0から始めて、だいぶアストルティア生活にも慣れては来ましたが、それでもまだまだ初心を忘れずこれからもやっていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

バトルインフェルノにもお呼ばれしたり

f:id:Pochiko_DQX:20210909135908j:image
f:id:Pochiko_DQX:20210909135922j:image
f:id:Pochiko_DQX:20210909135915j:image
f:id:Pochiko_DQX:20210909135902j:image

朝活で野生のフォステイルに会ったり
f:id:Pochiko_DQX:20210909135905j:image

バトルツアーしたりw

f:id:Pochiko_DQX:20210909135855j:image
f:id:Pochiko_DQX:20210909135912j:image
f:id:Pochiko_DQX:20210909135918j:image
f:id:Pochiko_DQX:20210909135859j:image

ほぼバトルやないかーい🍷チン

 

プレイべとかにも色々行ったり、チム活ルム活も色々やっているんですよww

 

これからもゆる〜く隅っこで楽しんでいきまーす🎶

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます💕