人妻えるこのドラ10ライフ

ドラゴンクエスト10

ぽちルム ASCIENTE 作りました✨

今回はゆるゆるルムメン募な記事です✨

 

f:id:Pochiko_DQX:20220420212229j:image

 

ノーゲーム・ノーライフ

爆裂に好きなのです(*´∀`*)アハン

ASCINTE(アッシェンテ)の意味としては

『盟約に誓って』

アニメや漫画の中で結構出てくる言葉です✨

気になる方は、ノーゲーム・ノーライフ観てねd(˙꒳​˙* )

 

 

 

ルームの内容としては

 

・「やりたい!」ことを『やりたい』で終わらせず、やりたい!なら一緒にやろう.ᐟ.ᐟ

これが1番なのです(`・ω・´)b

 

こんな方を募集

・メインキャラであること(もしくはアクティブサブキャラ)

ドラクエ10内のルーム枠が1つ空いてること

 

金策やりたい!

・守護者やりたい!

・イベントやりたい!

・大富豪やりたい!(最近ハマってる←

・雑談したい!

ドラクエ楽しみたい!

・あれもこれもやりたい!

 

↑↑この条件に対して、

『一緒に行こう!』『私も行く!』と、言い合える人を募集します。

 

自分だけのやりたい!ことだけをするのではなく、1人1人のやりたい!に賛同出来る、そんな方を求めてます。

自分勝手な行動、または長期休止などは私の判断の元、キックすることもあります。

配信📷や、ダイス🎲とか、私は平気なのでそういうのが嫌いな方は合わないかも!

暴言吐いたり、他人に不快な思いをされる方はお断りm(*_ _)m

仲良く平和に楽しも(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

気になった方や質問ある方いましたら

DMでお願いします┏○ペコッ

 

合わなかったら抜けてもいいし、入れ替わり立ち代わりで進んでいくものだと思ってるので、お気軽にどうぞ٩(ˊᗜˋ*)و

 

いいね!は応援として受け取ります❣️

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます💕