人妻えるこのドラ10ライフ

ドラゴンクエスト10

第3回チームイベント 12/19✨

チーム暁の乙女隊∮

結成して半年が経ちました(◡‿◡ฺ✿)

こうやって交流出来たり、一緒に遊べるのはホントにみんなのおかげです(o´艸`)

 

クリスマス🎄今年もお疲れ様でした会

私進行のイス🪑取りゲーム

そらぴ~進行のクイズ王決定戦👑

をやりました✨

f:id:Pochiko_DQX:20211221155819j:image

 

イス🪑取りゲーム中のみんなの動きがシュールwww
f:id:Pochiko_DQX:20211221155822j:image

優勝🏆ロゼちゃん✨ 準優勝🥈ミネくん✨
f:id:Pochiko_DQX:20211221155813j:image
f:id:Pochiko_DQX:20211221155810j:image

クイズ王はなんと4人(๑°o°๑)
f:id:Pochiko_DQX:20211221155816j:image

チーム衣装でパシャ📸👘✨
f:id:Pochiko_DQX:20211221155807j:image

 

もう半年かぁと思うと色々あったなぁとあらためて実感ww

チームメンバーのサブキャラも入って昨日の時点でメンバー総人数20名になりました✨

 

年明けにはまた新たにメンバー募集はじめたいと思ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

もし興味がある方いましたら、私まで連絡頂けると嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう🎶ˊᵕˋ)੭ バイ バイ

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます💕